赤い地球
- 直子 吉里
- 2023年2月20日
- 読了時間: 2分
白い風の音 吉里直子です。
『令和』の発表でとても前のように感じますが・・・3日前の平成31年3月31日のことです。その日から、ツォルキン暦では、「赤い地球」の13日間が始まったのですが、キーワードのひとつに「シンクロニシティ」があります。
その平成31年3月31日、年と日が31で、おお!と思ったのです(ちなみに、前日3月30日は、K30のお客様にご来店いただきました)。
そして、荷物を送ろうと、クロネコメンバーズで荷物の集荷依頼をしましたら、送り先の郵便番号を入力・・・下の4桁が、3113・・・(陰陽も気になり、31と13でおお!と思ってます。)。
集荷希望を13時まで、と入力したところ、ドライバーの方から、「配達が多くて、13時には行けそうにありません。」と連絡があり、13時半頃にはいらっしゃいまして、手続きされるのを横で眺めていたら、配送先の営業所でしょうね・・・97-79-31 と印字されたシールを段ボールに貼っておられ、おお!と思いました。
さらに、某サイトでポイントを貯めておりますが、1331という数字になりました。
これはもうシンクロとしか言えません。
この記事を書くにあたり、ヤマト運輸を検索してみると・・・wikipedia で
「設立 2005年(平成17年)3月31日」
13年目の始まりの日に、シンクロ続出でした。
さすが、ツォルキン暦!
このような時はさらに、31と13のエンジェルナンバーを調べてうなります。
ツォルキン暦!
気になる・・・という方は是非、オラクルカードと、新メニュー「シルシ」がお勧めです。
この「シルシ」では、ご自身のツォルキン暦の年表を手に、これまでの自分を振り返り、納得や驚きに笑いとともに、「一見辛かった経験が、実は必要だった!」や「あの時が転機だったのか!」という「シルシ(*)」を探していただくものです。
そして、これからの自分について考える時間にしましょう。
ご予約をお待ちしております。
shiroikaze.n@gmail.com
HP: https://shiroikazen.wixsite.com/mysite
Comments